ホーム>BLOG>2014年5月

2014年5月

LA600S タントカスタムにタナベのNF210装着

2014524154652.JPG はい、みなさんこんにちはー 今回は新型タントカスタムRS(LA600S)にダウンサス組み込みです。 もう街で結構見かけるようになりました新型タント。 3rdパーツもそこそこ充実してきました♪ 今回は車高をちょこっとだけ下げたいということでタナベのサステックNF210をチョイスしました。 ダウン量はフロント25~35mm,リア10~20mm、バンプカット無しでいけます。 LA600Sはフロントがかなり隙間が開くので"ちょっとだけ下げたい!"にはバッチリですw DF210というのもありますが、こちらはフロント40~50mm、リア35~45mmと結構下がります。 たぶん突き上げきつそうな気がします。もちろん純正バンプカット or ソフトに入れ替えが必要です。 ちょこっとだけ下げたいという方はお気軽にご相談下さい♪

アルファードにAUDISON Bit Oneを組み込みチュ

2014515155130.JPGのサムネイル画像 009からはHi-Levelでしか出力がなかったのでここはAUDISON Bit Oneをチョイス♪ PDX-F4二枚をフロントはZ17proをマルチ、リアF17Sとサテライトで仕様 迫力のある良い音してますよ♪

アルファードにAUDISON Bit Oneを組み込みチュ

暑くなってきましたねʕ*̫͡*ʕ

暑くなってきましたねʕ*̫͡*ʕ

皆様こんにちは!

いつもお世話になっております(*^o^*)

もう夏のように暑いですねヾ(°∇°*)

熱中症にお気をつけくださいね(*^o^*)

お車の点検、メンテナンスもお忘れなく(๑>◡<๑)

ページ上部へ